人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!

祭りだ祭りだ♪
祭りとは「祭りだからイイじゃないの(o^^o)」
と、いろいろ許せる催しです→ウソ
”神戸のB面”新開地で、新開地音楽祭。
私にとっては再会祭り。

この二日間はめちゃめちゃ人が集まります。
音楽をする人、聴く人、踊る人。
人を集める人。人が集まるから集まる人。

今年はミナエンタウンが会場になった事もあって、懐かしい人にたくさん会った二日間。
ほんま十年以上振りの再会がいくつもありまして。

以前にも書いたことがあるけれど、いろんな形で音楽を続けてたので再会出来たね。
お店でもお客さん同士のまさかの再会シーンに遭遇する事があるよ。
突然のつらい別れもあるし、突然の嬉しい再会もあるし。
不思議じゃ。。。

会場に来てくれた人、演奏の人。
すれ違って私に気付いてくれた人。
今年は出てないの?とバンドのこと覚えててくれた人。
二日間で出会ったみなさん。
接客のお手伝いをしてくれたたると。
( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!_d0211131_13280576.jpg

ありがとう39♪(´ε` )

「再会」の二文字が何回出てきたでしょう?
天晴れ再会祭り→天気はまあまあ悪かったけどね。


by laura_ak | 2017-05-15 11:26

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak