人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

2012…

今年最後のビートルズセッションが日曜日にありまして。
師走やし、みんなお忙しいやろなぁと思いつつ…が、盛り上がれました\(^o^)/
セッションと言いながらも、素晴らしい演奏がいくつも生まれたね~。
今年一年、いろんな形でご参加くださった方々に。。
改めまして、ありがとう39♪(=´∀`)人(´∀`=)

月曜日にはこれまた今年最後のダブリンベイでの演奏でしたよ。最近はギターに挑戦したり、自由にさせてもらって、マスターに感謝( ´ ▽ ` )
2012…_d0211131_14401277.jpg


ほんで、今日火曜日はエレキの店、今年最後です(笑)
こちらはパブやバーとは違って日本人にむけた演奏です。何が違うって、歌謡曲も演っちゃうだけやけどσ(^_^;)
機材とアットホーム感、とてもよい感じです(^^)

■12/18 (火) 20:00〜 東大阪
エレキの店
東大阪市永和2-2-22
06-6728-6149
by laura_ak | 2012-12-18 14:31

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak