ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

ここ何日かの事

GWでしたが、ほんとに今年はあっという間に過ぎていきましたワ。

備忘rockだぜ。

4/29
mixi上のコミュニティーのオフ会で、お誕生会みたいな音楽会みたいな楽しい会に参加。
ビートルズ演ったよ。
楽しかった。

5/2
所用で大阪。
とても貴重な体験ができたよ。

5/3
連休~
大好きなママさんたちに呼ばれてsunへ。
お鍋パーティーだったので移動して…演歌大会!!
よく笑った夜。

5/4
「サンタマ」に参加。
ちょっと、しゃしゃり出てしまったかなぁ、と反省した夜。

5/5
だんだん家の中がきれいになってきた。
ちょっとづつ手を入れてくれるから、だんだんよくなっていくよ。
最終的にはお茶会でも開こうかしらん。

5/6
sunで演奏。miho&Matthewさんと。
ヤングギタリストとも競演。
落ち着いた時間を過ごした、ような、気がする(w

5/7
新開地音楽祭①
ビラ貼り、ビラまき、演奏、ビラまき、演奏、お店番、かまやつひろし、演奏…という一日。
いろんなバンドや演奏者がsunに来てくれて、盛りだくさんの一日。
東京ベロ毒素さんの「傷だらけのローラ」を聴いたよ。
Remenberさん全員を初めて見たよ。酔っても疲れてても、コピーバンドは楽しさがいっぱい。

5/8
新開地音楽祭②
お昼からの音楽祭出演、知ってる顔がたくさんあって嬉しい演奏やった。
来てくれた人全員紹介できないし、してよいのかわからないのでしないけど、
炎天下の新開地まで、本当にありがとうございました。

そう。トリプル☆トラブルも見れたし。

自分の演奏は・・・?私は楽しかったので、楽しんでもらえてたらいーなぁ。
写真もいっぱい撮ってもらって、感激。いつもそんなことないので(w

その後、ホルモンキングを見に公園へ。
みんな集まってるっ!

もう、書けないほどの面白さ。浦島太郎やないですが。
エナジーをいただきました。ごちそうさん。

その後、訳あって
旧ノッチさんの演奏でドラムをたたかせてもらったなぁ。
TAMAちゃんがFly Me To The Moonを、私のベースとよっぴさんのドラムで歌ってくれた。
毛虱さん、お二人揃っての演奏、かっかっか。大好き。
いろいろ濃い~楽し~時間。でもまだ夕方くらい。

そんなこんなで、sunに戻って。。。。
[PR]
by laura_ak | 2011-05-09 22:02

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak