人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

あんみつの件

ひさびさの更新です。
不景気の世の中、お相撲さんのお給料について笠井さんがお話ししてます。
そういえば昔、大阪の松屋町筋でお相撲さんが自転車で飛び出してきたことがありました。
浴衣で自転車、危ないよ。

今日の更新までの間にも、いろいろありましたが…

・実家からの荷物に「KOBE」と書いてあるピーナッツのお菓子が入ってた(笑)
 前回も兵庫県産の瓶詰めが入ってたよ。(お母様も読むと思うのであえて書いてみる)

・バイクのワイアレスキーをなくしてレッドバロンに車体を引き取ってもらった。
 直後にキーが見つかった(シー・チャンのお水入れの後ろにあった)

・金曜レッドカレー(タイ)、土曜チキンカレー(インド)、日曜マトンカレー(スリランカ)。
 というメニューをこなした。レッドカレーは自作。でもやっぱりカレーは辛いよ(涙)


さて、昨日はCafe sunで人気メニュー『あんみつ』を食べてる人を発見!
あんみつやミックスジュースの注文現場に遭遇するとニヤリとします(゚ー゚)ニヤリ

■ライブ■
本日!
2/10(木)Cafe sunshine(カフェ・三線)@Cafe sun
2/12(土)バレンタイン・チャリティー・ライブ @Cafe sun
2/13(日)スキスキ☆ビートルズ(ビートルズ飛び入りオープンステージ) @Cafe sun
by laura_ak | 2011-02-10 09:42

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak