ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

演奏してまっせ!

まだ、家の中涼しいな^^
クーラーつけてないのだよ。

さて、長らくライブ情報をUPしてませんでしたが、演奏活動は続いております。
お近くの方、遊びにきてね〜☆
詳しくはDog Steps カレンダーまで。

2014/06/27 (金)
19:00 森小路「かくれ」
場所: 〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮1-14-25
2014/06/28 (土)
20:00 ルパン
場所: 神戸市長田区庄山町2-1-24

2014/06/30 (月)
毎週月曜日 20:00〜 No Charge!
Dublin Bay(ダブリンベイ)
大阪市中央区道頓堀2-1-5 zelkova due B1
06-0213-1122
歌を歌われる方、ご参加いただけます。
毎週月曜日はお仕事帰りに本場のビールで音楽しましょう〜(^3^)

2014/07/01 (火)
20:00 エレキの店
場所:〒577-0809 大阪府東大阪市永和2丁目2−22
06-6728-6149

2014/07/05 (土)
19:00 有馬 Elle Bon
場所: 〒651-1401 神戸市北区有馬町1294-2 有栄ビル201

2014/07/07 (月)
20:00 Dublin Bay
場所: 大阪市中央区道頓堀2-1-5
06-0213-1122

2014/07/08 (火)
20:00~ 垂水 ¥500(ドリンク別)
M's Kitchen(エムズキッチン)
神戸市垂水区名谷町604 
078-707-1470 

2014/07/12 (土)
20:00 ルパン
場所: 神戸市長田区庄山町2-1-24
078-641-7588

2014/07/14 (月)
20:00 Dublin Bay
場所: 大阪市中央区道頓堀2-1-5
06-0213-1122

2014/07/15 (火)
20:00 エレキの店
場所:〒577-0809 大阪府東大阪市永和2丁目2−22
06-6728-6149

2014/07/21(月)
20:00 Dublin Bay
場所: 大阪市中央区道頓堀2-1-5
06-0213-1122

2014/07/26 (土)
20:00 ルパン
場所: 神戸市長田区庄山町2-1-24
078-641-7588

2014/07/27 (日)
19:00 Cafe sun (Beatles)
場所: 神戸市兵庫区新開地1 ミナエンタウン
078-599-5333

2014/07/28 (月)
20:00 Dublin Bay
場所: 大阪市中央区道頓堀2-1-5
06-0213-1122
[PR]
# by laura_ak | 2014-06-27 12:44

雨がシトシト日曜日~♪

僕はひとーりーでー
君のかえーりを待っている♪

窓を開けたまま寝てたら、やっぱり冷んやりするなぁ。

シー様にはいいかな?
毛皮やもんね(笑)

お店や演奏に出かける時は、シー様は留守番です。
今までも、どんな風に過ごしてきたのかなぁ。
他のワンコ、あーちゃんやびー子やシュウやコニーは想像付いてたけど、シー様は本当にお行儀の良い子なので、壊す、漁る、散らかす、、。ような痕跡がないんだね、これが。

年を重ねて、
目も悪くなって、
筋力も低下してきて。

帰宅したらひっくり返ったまんま、起き上がれずに哀しい疲れた顔をしてた時があって。

最近、また起き上がれるようになってきたけど、
こける回数も多いから…orz

ほんと、
留守番の時は気になるのだよ→U・x・U

父さんもシー様も、
まだまだ長生きしてね。(´ε` )b

d0211131_10405150.jpg


d0211131_10405257.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2014-06-18 10:18

五月は新開地音楽祭!

前の投稿は正月かぁ^^;

やはりFaceBookのせいかなぁ。
ついつい。。。やしBlogは読まへんっとか聞くし^^;

いや、FBもそんなマメではないけれどね。
今日は久しぶりにいろいろ、FB上のイベント作成とかやりました。
さ、ろーリング人生も更新だ!

なぜ、こんな時間に?

↑お仕事(Cafe Sunですね)を休んでるから。

↑急性腰痛になったから。

↑ぎっくり腰です(あら、びっくり!)

普段の運動不足を痛感し、先日履いたヒールを恨み…
救急車の人たちに大感謝し(←某ドラマの宮迫氏のようやった!)、
家人の顔を見てホッとしすぎて涙し…。

癖になったらいややなぁ。
マジ、痛いです。
起き上がるときも、横になるときも、ずっと家人の介護を受けました。
ありがとう39。

みなさんも急なモーションとか無理な姿勢とか、お気をつけて。
携帯電話は携帯しましょうね。ほんまに。


5月10日、11日は新開地音楽祭です。
お昼すぎからCafe Sunにいるので、休憩にお茶に演奏に、会いにきてください。
あんまり動けないけどねw
[PR]
# by laura_ak | 2014-05-10 01:33

2014年

元旦の今日。
……お店あけましたw

最初はひと気がありませんでしたが(^^;;…
お隣 Key West もオープンして、ほッ(^。^)

このミナエンタウンというビル、どこかでなにか面白い事がありそうで(笑)

SUN058.gifは5日まで営業して、6日は大阪、7日も大阪まで演奏しに行くのでお休みします。

1/5(日)は 日曜だけどSUNの歌謡日。生カラオケで新年会060.gifお気軽に~。

今年もいろんな人にお世話になるはず!
演奏もろもろ、よろしくお願いします001.gif

神戸市兵庫区新開地1-4-3
ミナエンタウン 地下10号 カフェ サン

第二木曜 木曜ジャズセッション
第二金曜 オープンマイクbyかっちゃん
第三土曜 スコブルブルースジャム
第三日曜 スキスキ♪ビートルズ
最終土曜 ロック&ブルース ディ

d0211131_19295820.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2014-01-01 19:14

39♪year, count down!

いやはや、2013年も後わずか(^^;;
師走は演奏ラッシュです!
新しい場所、新しい顔ぶれ。
今までの場所、大好きな面々(^。^)
全部、大事にしたいなぁ。
自分のキャパ、そんなに大きくはないけどねw

ありがとう平成25年、39♪☆

写真はまかない自慢(笑)太るわっ。
d0211131_4593296.jpg

d0211131_4593498.jpg

d0211131_4593859.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2013-12-23 04:53

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak