ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

2014年

元旦の今日。
……お店あけましたw

最初はひと気がありませんでしたが(^^;;…
お隣 Key West もオープンして、ほッ(^。^)

このミナエンタウンというビル、どこかでなにか面白い事がありそうで(笑)

SUN058.gifは5日まで営業して、6日は大阪、7日も大阪まで演奏しに行くのでお休みします。

1/5(日)は 日曜だけどSUNの歌謡日。生カラオケで新年会060.gifお気軽に~。

今年もいろんな人にお世話になるはず!
演奏もろもろ、よろしくお願いします001.gif

神戸市兵庫区新開地1-4-3
ミナエンタウン 地下10号 カフェ サン

第二木曜 木曜ジャズセッション
第二金曜 オープンマイクbyかっちゃん
第三土曜 スコブルブルースジャム
第三日曜 スキスキ♪ビートルズ
最終土曜 ロック&ブルース ディ

d0211131_19295820.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2014-01-01 19:14

39♪year, count down!

いやはや、2013年も後わずか(^^;;
師走は演奏ラッシュです!
新しい場所、新しい顔ぶれ。
今までの場所、大好きな面々(^。^)
全部、大事にしたいなぁ。
自分のキャパ、そんなに大きくはないけどねw

ありがとう平成25年、39♪☆

写真はまかない自慢(笑)太るわっ。
d0211131_4593296.jpg

d0211131_4593498.jpg

d0211131_4593859.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2013-12-23 04:53
残暑ざんしょと言うとりましたが、もう11月w

寒...

私事ですが(ブログなんで)、
神戸、兵庫区、新開地!という、
知る人ぞ知る土地に在する「Cafe Sun」なるお店に10月から出向しております。

いえ、ただのお店番ですが...

ここでは、
ビートルズ系のセッションや、ブルースジャム、歌謡曲生カラオケ、など、いろいろやってきましたが。

この度お店番です(笑)

月火はお休み、ややこしいけど月後半の火曜日はギャンブル的に開いてます。

つきましては、ライブしてくださる方お待ちしております。
基本的にはオープンステージにしております。

お問い合わせは cafe.sun.kobe.info@gmail.com 迄♪

Cafe SUN
〒652-0811
神戸市兵庫区新開地1丁目4-3ミナエンタウン地下10号
TEL. 078-599-5333
・地下鉄「湊川公園駅」東6出口、南突きあたり
・各線「新開地」駅より北へ徒歩5分
HP→http://sun2010.mameshibori.net/schedule201310.htm


本題】
というわけで、曜日の決まっているレギュラー出演以外はDogStepsのライブを自粛しております。

お誘い、ご依頼、本当にありがたいです。
できる限り、バイト様にお店番を頼める時のみ行かせていただいてます。
ついでにバイト様も紹介してください(真剣!)

ライブ活動は続けていきますにで、懲りずにお声かけてください~♪

HP→Dog Steps


11/21(木)はCafe Sunでジャズセッションです♪
歌おうかしら?
うそ。
ベース鍛えてもらいます(`・ω・´)キリッ!
[PR]
# by laura_ak | 2013-11-02 12:37

秋晴れ

台風が通り過ぎて、今日は心地よいお天気。

ココノトコロの事由の為、容量オーバーになりそうですが、
工事も順調に進んでますよ(笑)

今年最後の有馬"エルボン"での演奏、行ってきました。
食事も美味しいし、お客さんもあたたかく楽しいひととき(^^) PT2さんというスペシャルなお客さんも!

d0211131_19212423.jpg


東大阪"エレキの店"の帰りにはやる気という麺処でおでん。
第一、三火曜日です。
d0211131_19213347.jpg


道頓堀"Dublin Bay"へ向かう途中で、仮面ライダーなおそば屋さん発見。
毎週月曜日に。
d0211131_19212558.jpg


工事は毎日コツコツ…
d0211131_19212849.jpg


三年続いた主催イベント"スキスキ♡ビートルズ"。ちょいとジーンときましたね。
第三日曜日。
d0211131_19213092.jpg


(´-`).。oO(来月からも続けられますよぉに…みんな、いつも、39♪)
d0211131_19213291.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2013-09-16 18:53

暑いなぁ。。

d0211131_6344370.jpg


前々から撮りたかったメタルな建造物。

大正のぐるぐるした道路から見えてたんよね。
[PR]
# by laura_ak | 2013-07-27 02:58

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak