ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

好きなコト

d0211131_15113596.jpg


好きでいるってスゴイことだ。
[PR]
# by laura_ak | 2010-12-08 15:12

夜中ー

今日、ジムで海老蔵の事をめっちゃ知ってるっぽい人がいた。
サウナで隣の人と海老蔵の話。
ほんまですかー?って。
ジムはセレブリティなマンションの3階にあるので、わりと上品にお話しする人とか、すごいジャージの人とか来てるから、海老蔵の知り合いくらいいるかも知れないね。

d0211131_1192346.jpg

あんまり見た事なかった、鉄人の背中。
[PR]
# by laura_ak | 2010-12-08 01:10

鉄人28号の背中

風が吹いて、冬らしい寒さね。
ゴミ出し、シーちゃんのお散歩。
朝から歩いてる人たちも寒そう。
顔が厳しい(−_−)サムー。

d0211131_7272172.jpg

そういえは、後姿は初めて見た。
[PR]
# by laura_ak | 2010-12-07 07:22
昨日はTrinityでの演奏の日。でした。
いろんな国の人がいて、ほんまににぎやか、楽しい夜でした。
音楽アミーゴのDiegoのお誕生日でもあり、幸せな時間でした(*^_^*)

ほんでもって、今日は実家から母と叔母が神戸にやってきました。いつもは北野や三宮界隈をぶらぶらしますが、今回は新長田まで「鉄人28号」を見に行きました。
いや、近くで見たら大きいね。

d0211131_655565.jpg


さらにほんでもって、sunでは純真さんのライブでした。3曲しか聞けなかったけど、パワーと味が健在でしたねー。
スコッティショーは見逃しました。や
その後は、何故かまたSTOVの3人が集まってて、いろいろ合わせて遊んでました。

長い一日だったけど、良い一日だったわ。
[PR]
# by laura_ak | 2010-12-06 00:58

晴天ねー

晴れてても、バイクはそれなりに寒いわ。
今日はマイミクTAMAくんと赤ちゃんランチをいただきました。
人生いろいろ。
ベースラインもいろいろ。
自分のいろは…_φ(・_・

昨日はうなジョンやったね。

今日、スタオバかな?


d0211131_16463226.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2010-12-04 16:41

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak