ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ
12月の予定を掲載しないままに年末を迎えてしまいました。
ごめんなさい。
いろいろ、出演させてもらいました。会場でお会いした方、ありがとうございました。

ということで、来年の予定を、ひとつ。


1月11日(火) 
M's Kitchen(エムズキッチン) 20:00~ ¥500(ドリンク別)  
※禁煙(喫煙コーナーあり)、FOODあり(美味しいカレー等)・ドリンク\500~
神戸市垂水区名谷町604 078-707-1470 http://www.geocities.jp/sxnbs590/index.html

1月14日(金)
新開地SUN 20:00~ No Charge!
神戸市兵庫区新開地1 ミナエンタウン地下1階 10号  078-599-5333
http://sun2010.mameshibori.net/
今回はおなじみ入江さんのユニット「アッキー&サッチー」と対バンです。

音楽カフェ「Cafe sun」はドラムのまっちゃん(松下)がオーナーです(^^)遊びに来てください。

1月16日(日)は「スキスキ*ビートルズ」@Cafe sunだよ!
[PR]
# by laura_ak | 2010-12-26 20:21

トラント→サン jam

d0211131_13185234.jpg

トラントに来ました。来てます。
須磨区の喫茶店です。ホーリーさんのお店で、ギターのリペアとか販売もされてます→ギター工房「港亭」。

今日は夜、sunにてドッグステップスの演奏納めです。マスターまっちゃん、ドラム叩きます。
セッションもOK。
遊びに来てね♪(´ε` )
[PR]
# by laura_ak | 2010-12-26 13:09

(^_^;)まかない

まかないを期待したら、普通に幕の内弁当やった(笑)

昨日のライブもなかなか上々でした。
バンド編成が多くても、音量は小さく。
頑張りどころねー。
Sっちゃんの鍵盤、N森さんの軽やかカッティングでろっけんろーです。

さて、書きかけのまま日付けがかわってしまったわ。

さっきまで、歌謡曲のイベントでした。いろいろ歌わせてもらいました(笑)ベースもひいたよ。アルプスの少女ハイジを歌ったよ。
で、初めて見た、Tもあきさんの弾き語り。ベースで、酒よ。写真もとったけど、載せていーかな?OKいただいたらUPします_φ(・_・

と、スコッティがオスカルみたいでした。

寝るます、ねるます。おやすー。

d0211131_137047.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2010-12-23 23:43

アメアメフレフレ

神戸、中央区は今、結構な雨です。
時おり、強い風も。

今日はおでんを作りましたよ。
うちにはローラと同じ(わかる?)ストーブがあるので、こういう時は大活躍。
台所はIHがひと口だけなのよ。
おでんが煮えて、お部屋あったか。
二役こなすストーブ。ステキ。39。
自分用のおでんなので、具も形も味も好きに作れて( ´ ▽ ` )よし。

明日は北野ガーデン。
クリスマスパーティーでの演奏。
まかないが魅力的です♪(´ε` )



d0211131_19233987.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2010-12-21 19:13
帰宅は今朝7時。
京橋でのライブは恒例の朝まで。
気合いで乗り切りましたよ。

帰ってからばたんきゅう(久)

昼に起きてからすぐご飯を食べて、MMCへ。
集中力がない感じ。

夜はカフェ・さんしん。

sunshine→サンシンw

沖縄はいつも楽しい。
みんな仲がいいから。

いやさっさー

てーげー

ちんすこう。


d0211131_23443771.jpg

[PR]
# by laura_ak | 2010-12-19 23:37

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak