ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

五月は新開地音楽祭!

前の投稿は正月かぁ^^;

やはりFaceBookのせいかなぁ。
ついつい。。。やしBlogは読まへんっとか聞くし^^;

いや、FBもそんなマメではないけれどね。
今日は久しぶりにいろいろ、FB上のイベント作成とかやりました。
さ、ろーリング人生も更新だ!

なぜ、こんな時間に?

↑お仕事(Cafe Sunですね)を休んでるから。

↑急性腰痛になったから。

↑ぎっくり腰です(あら、びっくり!)

普段の運動不足を痛感し、先日履いたヒールを恨み…
救急車の人たちに大感謝し(←某ドラマの宮迫氏のようやった!)、
家人の顔を見てホッとしすぎて涙し…。

癖になったらいややなぁ。
マジ、痛いです。
起き上がるときも、横になるときも、ずっと家人の介護を受けました。
ありがとう39。

みなさんも急なモーションとか無理な姿勢とか、お気をつけて。
携帯電話は携帯しましょうね。ほんまに。


5月10日、11日は新開地音楽祭です。
お昼すぎからCafe Sunにいるので、休憩にお茶に演奏に、会いにきてください。
あんまり動けないけどねw
[PR]
by laura_ak | 2014-05-10 01:33

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak