ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ZOO

d0211131_3262466.jpg

今までの外食歴。
カレーばっかりやん、と母にも言われたけど、ほんまやねσ(^_^;)
小さい頃はカレーライスがほんとに苦手で、私だけシチューにしてもらったり、星の王子様にしてもらったり。
今、こんなに食事の割合を占めてるなんて夢にも思わなかったなぁ。
しかし、決して「Love Curry!」ではなくて。まぁまぁ好きになってきたかな?くらいですよ。そこんとこ、よろしく。
d0211131_3262675.jpg

d0211131_3262839.jpg

先日、天王寺動物園に初めていってきたょ。
うむ、広いね。
広過ぎてシロクマをみそこねた…orz
展示の順路をうまく提案お願いしたいなぁ。
[PR]
by laura_ak | 2013-03-24 03:27

d0211131_7152270.jpg

昨日、演奏してたお店「Murphy's」にて。
マスター達が店内の電球を緑色に付け替え、緑色の照明器具を設置し、緑色のシャツに着替え出して…005.gif

というのは、この週末はアイルランドのお祭「セント・パトリック・ディ」だからなんだって。

そういえば、米国にいる時もみんな騒いでたなぁ。

週末は欧米の方みんな、ご陽気になってはるんちゃうかな003.gif

偶然、緑色のタイツ履いていってたんやけど照明が緑なので…orz054.gif

d0211131_715244.jpg


私の地元のお祭は10月です049.gif
[PR]
by laura_ak | 2013-03-16 07:16
LIVE info. 
毎週月曜日 20:00〜 No Charge!
Dublin Bay(ダブリンベイ)
大阪市中央区道頓堀2-1-5 zelkova due B1
06-0213-1122
※このたび、定期出演が決まりました。
Dog Steps のライブはもちろん、
Open Mic形式で、楽器をされる方・歌を歌われる方もご参加いただけます。
毎週月曜日はお仕事帰りに本場のビールで音楽しましょう〜(^3^)

では、今後の予定っす。

■3/9(土) 21:00〜 
日本橋/難波 チャージなし(飲食代のみ)
The Little Clover
大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F 207
080-3785-0454

More
[PR]
by laura_ak | 2013-03-08 15:04 | ライブ/イベント/演奏

三月。弥生。

三寒四温。その通り。
時々温かくて、やっぱりまだ寒い。
だんだん、春が近くに…012.gif

さて、先月食べたもの。
d0211131_147635.jpg

d0211131_147882.jpg

d0211131_147938.jpg

d0211131_1471114.jpg


おまけは晩白柚とポンカン。
ポンと比べるとやはり大きいなぁ071.gif
d0211131_1471310.jpg


3/2(土) 板宿ルパン
3/3(日) 三宮TRINITY
[PR]
by laura_ak | 2013-03-01 01:45

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak