ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

停電修復、頑張れっ!

満月?
ひんやり空気の夜道、見上げるとピカッとひかってたなぁ。
週明けから月曜にDublin Bay、
水曜はPlumeria Bar で演奏してきました。ギターは難しいのぉσ(^_^;)

金曜日はなんばで演奏です(^^)
面白いビルにありますよ。お気軽にどうぞ♪

■11/30(金) 21:00〜 no charge
日本橋/難波
The Little Clover
大阪市中央区千日前2-3-9 
味園ビル2F 207
080-3785-0454
[PR]
by laura_ak | 2012-11-29 09:00

ひゅぅるりぃ〜ららぁ〜

お寒う。。。なってきました(^^)
いろいろと書きたい事があったんやけど。。。ぼちぼち書きます。
はぅ。。。

さて、年末まで駆け抜けねば!
せかせかしちゃう時期ですが、車も自転車もバイクも徒歩も、安全運転で行きましょう〜♪

大晦日までの予定が決まったので、Dog Steps HPにてお知らせしてます。
ぜひぜひ、チェックしてください。

近々の演奏予定は以下の通りです〜。

月曜日 Dublin Bay(ダブリンベイ)
水曜日 Plumeria Bar (プルメリアバー)

■11/30(金) 21:00〜 日本橋/難波
The Little Clover
大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F 207
080-3785-0454

■12/ 1(土) 21:00~ 心斎橋
Fubar
チャージなし(飲食代のみ)
大阪市中央区心斎橋1-5-2 2F 
06-6245-3757

■12/ 2 (日) 20:00~ 三宮  チャージなし(飲食代のみ)
Bar Trinity(トリニティー)
神戸市中央区中山手通1-2-9 伸光ビル3階 
078-333-1286
★ボーカル、楽器類の参加OKです!

■12/ 7 (金) 21:00~ 心斎橋 チャージなし(飲食代のみ)
Blarney Stone 
大阪市中央区東心斎橋2-5-27 幸田ビルB1
06-6484-2220
[PR]
by laura_ak | 2012-11-28 00:53 | ライブ/イベント/演奏
いろいろ、ライブなどの日々を過ごしてます。
ふだんマメにライブレポみたいのは書けないのですよ。書こうと思ってる間に次々とライブが…σ(^_^;)…
しかしてこの度は新しいお店で演奏してきたので、写真など…(^^)


d0211131_7373785.jpg

キャバレーやサウナ?で有名な味園ビルの中にある「Little Clover リトルクローバー」。

d0211131_7373898.jpg

近くにはなんばグランド花月なんかあったりして、ミナミ感たっぷりの立地(^^)

d0211131_7374221.jpg

お隣はこんな感じ。

d0211131_7374176.jpg

…にあるインターナショナルばー。
サブカルな雰囲気に気さくなスタッフ(^^)

今日、
■11/9(金)はCafe sunにてベンチャーズなどのセッションに参加してきます。アコースティックの演奏なんかもあるそうです(^^) ご参加自由のステージです、お気軽に♪

明日は心斎橋ですっ!
お気軽に♪
アイリッシュな広くてかっこいい場所です。
■11/10(土) 21:00〜
Blarney Stone 
大阪市中央区東心斎橋2-5-27 幸田ビルB1
06-6484-2220
チャージなし(飲食代のみ)
[PR]
by laura_ak | 2012-11-09 00:52

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak