ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Murphy's でした(^^)

d0211131_13242927.jpg

昨日は心斎橋 Murphy's で演奏でした。
新しいバーテンダー?バーテンドレスさんがとても気さくで、なおかつ綺麗な女の子で、見とれてしまった…(^^;; from ニュージーランド。

写真、撮れば良かったな…_φ(・_・

今夜は板宿 ルパン で演奏です♪
カラオケ&オールディーズダンスライブです。
[PR]
by laura_ak | 2012-10-27 10:59

エレキの店でした。

月に一度、東大阪の「エレキの店」で演奏させてもらってます。
d0211131_975744.jpg

サンダースさんと対バンでした(^-^)
今回はヨーロピアンサウンド多めのステージでしたね。

私たちはいつもの演奏ですが、こちらではサンダースのDmsオオハタさんに手伝ってもらいます。
んで、なぜかリーダーの選曲は"Golden Slumber"(^^;;ナゼ?

ゲストボーカル、Nちゃんに参加していただいたりして(^^)♪

なんやかや、楽しい夜でした、39♪

今夜は21:00〜心斎橋です。
お近くの方はぜひ~(^-^)

Murphy’s
大阪市中央区東心斎橋1-6-31 
リードプラザ心斎橋6F 
06-6282-0677
http://www.whynotjapan.com/guide/murphys/ja.htm


d0211131_975916.jpg

やる気のあふれるシー様!
[PR]
by laura_ak | 2012-10-25 20:57

Tin's Hall

ほほほっ(^^)
今朝も良い天気だなぁ。
シー様のイビキが響いております(笑)

昨日はTin's Hall で演奏でした。
土曜日が多いですが、今回は金曜日。
それが、なかなかどーして、盛り上がっているお店です_φ(・_・… 感心。
人も多くて、わわわーっ!となるので、いつも写真を撮り忘れます(^^;;
いいダンサーが来てたのにな。
ハンバーガーもマジ美味しいんですっ!

ほんで、帰りに寄ったビルにストーンズBARがあったよ。
d0211131_14582565.jpg


今夜は心斎橋Fubar。
最近できたカジュアルスポーツバー?です。お近くの方はお気軽に~♪。
■ 10/20(土) 21:00~ 
心斎橋 Fubar
チャージなし(飲食代のみ)
大阪市中央区心斎橋1-5-2 2F 
06-6245-3757

明日は新開地Cafe sunです。
■10/21(日) 19:00~
新開地 Cafe sun
チャージなし(飲食代のみ) 
イベント「スキスキ♡ビートルズ」
神戸市兵庫区新開地1 ミナエンタウン地下1階10号 
078-599-5333
http://sun2010.mameshibori.net/


d0211131_14583331.jpg

写真はトリニティでおなじみのstubsさん(^^)
先日のCafe sunにて(^^)
蝋人形の館♪演ってました。
うへへへへ…( ´Д`)y━・~~

ほなほな、ドラム積んで大阪へゴー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄3 ̄)┘
[PR]
by laura_ak | 2012-10-20 08:45

パンクだぜぇ

はい。
ついさっき、こんな夜中にパンクしました…orz
付け替えたスペアタイヤも空気ぬけてた…orz
夜中の作業はタイヤ盗んでる人に見えるんじゃないかしらと…(T_T)

はぁ(´・_・`)。

というわけですが、気を取り直して週末はライブです。
お近くの方、お気軽に~( ´ ▽ ` )ノ


Dog Steps LIVE
■ 10/19 (金) 21:30~ 
天王寺  Tin's Hall
チャージなし(飲食代のみ)
大阪市天王寺区南河堀町10 - 3
09-6773-5955
http://inlifeweb.com/reports/report_448.html

■ 10/20(土) 21:00~ 
心斎橋 Fubar
チャージなし(飲食代のみ)
大阪市中央区心斎橋1-5-2 2F 
06-6245-3757

■10/21(日) 19:00~
新開地 Cafe sun
チャージなし(飲食代のみ) 
イベント「スキスキ♡ビートルズ」 ※毎月第3日曜開催
参加型・ビートルズ・オープン・ステージ ★進行・ホスト役です。
神戸市兵庫区新開地1 ミナエンタウン地下1階10号 
078-599-5333
http://sun2010.mameshibori.net/

d0211131_1513877.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-10-19 01:45

お散歩

今日は朝から雨…♪
嫌な天気やけど…♪
by有山じゅんじ

d0211131_1048798.jpg

屋根とかない公園やけど。
女性はおしゃべりが好きよね(^^)
雨でも、いくつになっても。




d0211131_1048645.jpg

先日の散歩中に見つけた落書き。
「ボーナス¥6円」 。
いやいや、少ないやろ。
あるだけましなのかしら…σ(^_^;)



さて、先日から調子の悪かったシー様。
すっかり本調子(笑)
ご心配おかけしました(^^)
ところが、私が風邪ひいてダウンです…囧rz
d0211131_1048526.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-10-17 10:41

ダブリンベイ-DublinBay-

月曜日は道頓堀のダブリンベイというお店で演奏させてもらってます。
http://www.whynotjapan.com/guide/dublinbay/ja.htm
d0211131_1201384.jpg


その行き帰りに、大阪らしい?、ミナミらしい?派手で奇抜な看板やオブジェを目にするんやけど…

d0211131_1201223.jpg


これ、ホテルらしいのス(笑)

観光客が多いから、目印になっていいかもね。
神戸ではなかなか、お目にかからない感じやね(^^)
[PR]
by laura_ak | 2012-10-16 00:20

ヒトでいうと70代。

d0211131_13353883.jpg

ここ3日ほどお腹を壊しているシー様(´・_・`)
月曜なので動物病院へいってきました。
食欲も元気もあるので、特に悪い病気でもないらしく、処方されたのはビオフェルミン。

薬も飲んで(食べて?)、
今はイビキをかきながら寝てます…_φ(・_・


ホッ。
[PR]
by laura_ak | 2012-10-15 13:32

バルンインド料理

よく行ってたインド料理屋さんが移転されたので、行ってみたよ。
北野→立花。
微妙な距離感でしたσ(^_^;)
名前もかわってて、ちょいと探しましたw
ティワリ→バルン。
d0211131_134779.jpg


店主の呼び名はプリンス。
料理長はヤドさん。
フレンドリーで楽しい人です。

こちらのナンは流行り?の甘くてモチモチではなくて、しっかりした食感のプレーンな味。主食感があります。
カレーはよくあるマーガリンでこくを出したような日本人むけカレーではなく、素材感バツグンの味。

味の表現が乏しくてごめんなさい囧rz。。。

まあ、ご近所の方はいってみてください~。

北野のクスム南インド家庭料理さんの姉妹店で、ノンベジタリアンです。

お持ち帰りカレー弁当なら500円でっせ♪(´ε` )
[PR]
by laura_ak | 2012-10-14 13:39

さわやか〜(^3^)/

さわやかな秋のお天気です。
お腹もすくし。。。w

先月は四国に帰ったり、ライブをこなしたり、ぎゅうぎゅうのセプテンバーでした。

さてと。
いよいよ、土曜日には猫ちゃんと塾長と一緒にジャズライブをさせてもらいます。
詳しくは→「有馬 エルボン」

ロックンローラーですが、そこはそれ、秋の空ですし、女心ですし。浮気なもんですw
ポールの新譜もジャズやったしね。

私は元来、真剣に取り組む能力に欠けてます。今回も楽しむ方向で!
音楽はいーもんです。(中毒性がありますね)

*期間限定、ちょっと懐かしい動画をUPしてます。(DogStepsホームページまで)

■10/ 5 (金) 21:00〜 心斎橋 チャージなし(飲食代のみ)
Blarney Stone 
大阪市中央区東心斎橋2-5-27 幸田ビルB1
06-6484-2220

■ 10/ 6 (土) 19:00~ ¥3800(フレンチディナー付き)
Elle Bon 「Jazz Live」Dogsteps & 猫又嬢
神戸市北区有馬町1294-2 有栄ビル201
(078)903-0688
http://www.ellebon.com/index.php?FrontPage
※有馬の地野菜を使った本格フレンチのコースが楽しめます。
 お店までお問い合わせください♪
 
■10/7 (日) 20:00~ 三宮  チャージなし(飲食代のみ)
Bar Trinity(トリニティー) ※定期ライブ
神戸市中央区中山手通1-2-9 伸光ビル3階 
078-333-1286
http://www.whynotjapan.com/guide/trinity/ja.htm
★ボーカル、楽器類の参加OKです!

■10/ 9(火) 20:00~ 垂水 ¥500(ドリンク別)
M's Kitchen(エムズキッチン)
※定期ライブ 喫茶とカレーのお店です。
神戸市垂水区名谷町604 
078-707-1470
http://www.geocities.jp/sxnbs590/ 


定期ライブ
毎週月曜日 Dublin Bay(ダブリンベイ)
毎週水曜日 Plumeria Bar (プルメリアバー)
第1日曜日 Bar Trinity(トリニティー)
第2火曜日 M's Kitchen(エムズキッチン)

ライブのご依頼・お問合せ
dogsteps.jp@gmail.com

管理人のブログ
http://laurararan.exblog.jp/

DogStepsのお知らせと記録
http://dogsteps.blog.shinobi.jp/
[PR]
by laura_ak | 2012-10-05 11:50

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak