ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風きてたニャー。

うちには台風の次の日にお客様がきてましたよ。

d0211131_1312217.jpg


どちら様?

d0211131_1312338.jpg


あ。もうお帰り?

めっちゃ視線を感じて振り返ったら…。

だるまさんが転んだ感が(笑)

猫って面白い&可愛い(*^^*)なぁ。

もちろん、シー様(犬)が一番やけどねー。

d0211131_1312496.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-06-21 01:24

飛んで火に入る…

夏の虫。
今年も蚊の季節がやってきたなぁ。
油断したら、車の中にまで入ってくるし。
あんまり、パンッてやりたくないしなぁ。
離れて暮らしていきたいのにねぇ。
最近の虫よけグッズは効き目があるのか無いのか、いまいち実感できないわσ(^_^;)

さて。
急にライブが立て込んできて、まさに演奏LIFEでございます。39♪

ルパンというお店で、この土日に演奏させてもらいました。
その名のとおり、ルパンがちょこちょこいました(笑)
d0211131_141041.jpg


6月から毎週水曜日に心斎橋のPlumeria Barで演奏してます(^^)
[PR]
by laura_ak | 2012-06-11 00:57
財務省?
d0211131_18363146.jpg

お財布をしっかり管理してくれてます(^^;;
d0211131_18363148.jpg


今日はムシムシ…蒸し暑いなぁ。
6月来たねっ!て感じですな。

節電なぁ。
もちろん賛成やし、
ずっとガスでごはん炊いてるし、
電灯もマメに消してるし。
テレビも見んかったらえーねん。

けど、高齢のシー様のためにはエアコンいるかもなぁ。
2台あったエアコン。
一連の工事で撤去したまま、暑い季節を迎えてしまったなぁ。

あと、冷感マット?布団に敷くヤツも気になるな〜_φ(・_・
[PR]
by laura_ak | 2012-06-01 18:31

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak