ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

料理と調理って…

似てるけど、どうなの?

大阪で外食(=´∀`)人(´∀`=) 。
当たり外れがありますが、当たりが続いてるかも♡

オアシスカフェのトゥクパ。カレーラーメンのような食べ物。優しい味でリピート♡
d0211131_138068.jpg


昔よくいってた蓬莱。おなじみ551ね。海鮮麺やらなんやら。満腹(:D)┼─┤。
d0211131_138051.jpg


蓬莱は京橋の近くに住んでた頃、京阪モールの店舗によく行ってた。かわらない味、懐かしさも手伝って満足じゃよd(^_^o)

今日は空いた時間にミナミをウロウロ。
でんでんタウンも以前とは様子が違うねぇ。
で、イシバシでお買い物。
いつもなら甲賀流(たこ焼き)に行くとこですが、なんとなくナントナク横目でスルー。
10年くらい前だと、三角公園で誰かが路上ライブとかしてたのにね。雨も降ってるし、ちょいさみしいすね。


今夜、土曜日の夜はCafe sunでオールディーズ演奏してきます\(^o^)/
下の写真はスキスキ♡ビートルズから…わかるかな?
d0211131_138141.jpg


渚のボードウォーク♪
[PR]
by laura_ak | 2012-03-24 01:19

人生の。。。

いや、タイトルで気をひこうとしましたm(_ _)mwww

三月にはいって、ウキャーってなる事が大なり小なりありまして。
浮いたり沈んだりしてましたが、まあ、なるようになるかな。

と、このブログを書いてる横で海援隊が。。。「人としてぇ〜♪」。

ほんま、そうやねぇ。金パチ先生、えーこというわね。

写真は「ロッコーコーヒー」さんのバターコーヒーとコーヒーシュガー。
ばーちゃんを思い出したのでね。

さて、今日はローコーコーヒーの入江さんと「スキスキ♡ビートルズ」です。
バイオリンベースを治してもらったので、持っていこう。
楽しめるときには一所懸命楽しんどこう。。。それはありがたい事である。

life is very shortd0211131_1659681.jpg
[PR]
by laura_ak | 2012-03-18 16:59

三月はMARCH!

d0211131_134680.jpg


d0211131_134776.jpg


d0211131_134769.jpg


こってりした写真ばっかりやけど(*^^*)
先週末の様子です~。
まず、TRINITYでゲストに来てくれたstubsさん。見応え聞き応えのある演奏で、セッションとは思えないクオリティだったわー。

続いて和田岬の公設市場内「駅前」の天丼。ホントは定食目当てに行ったんやけど、丼専門店になってしまってて残念(T_T)

d0211131_134746.jpg


恒例のインドカレーはクスムさんの奥様が来てたので、バスマティライス!にチャパティ( ̄▽ ̄)
いつもは日本米のサフランライスとナンなので、ラッキーでした。インド米大好き♡


そういえば、和田岬にいったら清盛館みたいなのできてましたよ。昔の市場の跡地ですねー。人いっぱいだわ。
d0211131_134895.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-03-07 00:54

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak