ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

晴天の朝。

冴え帰り~。
晴れてても、ピリっと寒い朝でした。

家づくり?!いや、平成の大改修?
工事は寒さのため、ボチボチの進み具合。
風呂トイレ部分の屋根の仮枠が外れて、何となく家っぽくなってきました。

で、とりあえず、風呂設置。
内装はまだまだ先やけど(^_^;これで、銭湯の定休日や営業時間を気にしなくてすむんだなー。
銭湯♡大好きやけどね。


今週末、日曜日はTRINITYで演奏ですー。
d0211131_2083479.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-02-28 17:53

外食三昧(^_^;)

週末は外食三昧であります。
それも、新しくお店を開拓するわけではなく、お馴染みなメニューをぐるぐるローテーションです。

d0211131_9304099.jpg

大倉山「JUN」のおろしハンバーグ定食。

d0211131_9304163.jpg

北野界隈のインドカレー。

d0211131_9304549.jpg


湊川「マルイ」のはっぽう揚げそば、唐揚げ。

マルイは24時まであいてるんやねー。知らなかった(^^)

今日はまた、寒いな。雪もちらほら…
[PR]
by laura_ak | 2012-02-27 01:43

更新っ!

勢いをつけて、更新しますっ!

今日は母の誕生日です。
公の場で叫びますー「おめでとうー♡ありがとうー♡」

料理上手なおっ母さんのようになりたいけど、なかなか、どうして(^_^;)
大きい普通の冷蔵庫が欲しいなぁ。

と、いうところで。
昨日はオールディーズな演奏を演ってきました。
シンプルで楽しいなぁ。
でも、誰でもできるわけでもないんよね。
好きな曲がいろいろあるから、もっとつめて演ってみたいなぁ。

で、ヤツの弾き語りも聞けたので(^^)v

d0211131_11162234.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-02-25 19:18

猫ニャーニャー

まだまだ寒いけど、近所の猫達がニャーニャーと騒がしいので、春が近いんだなぁと思うこの頃。

久しぶりに大和川までお散歩。
やっぱり、風が冷たくて寒かったです(^_^;)

d0211131_23115638.jpg

毛皮のシー様は元気。

先週末、土曜日はスコブル ブルース ジャム。今回はベース少なくてよーけ弾かせてもらいました。関西あちこちから集まって来るので、ほんますごいなぁ。

日曜日は恒例のスキスキ♡ビートルズ。
コピバンの人からちょっと歌ってみたい人まで、いろんな人が集うのが面白いなぁ。
今回も出る幕なしで、笑いっぱなし。
コピーこだわらない!にこだわりたいなぁ。
ほんで、偶然にも完成度が高いと、マジ感動(=´∀`)人(´∀`=)

d0211131_2311591.jpg


今週は金曜日に新開地のCafe sunで「湊川オールディーズ」というライブをします。
昔のアメリカンポップスをセッションまじりに演奏します。No Chargeです。

Cafe sun
078-599-5333 (火曜休み)
18:00〜 開店
神戸市兵庫区新開地1 
ミナエンタウン地下1階 10号
http://sun2010.mameshibori.net/


3月には大阪でもライブします。

d0211131_2312018.jpg


油断大敵。
風邪ひかないでね(^^)
[PR]
by laura_ak | 2012-02-22 21:52
寒い日がちょいちょい…。

さて。

当たり前やけど、十人十色とはよく言ったものですなぁ。

誰が考えたんかな?
どんな時に出たんかな?

十人十色、いとおかし、なんかな?
十人十色、あきらめるべし、とか?w



今夜は今年初めてのTRINITYでのライブでした。
ギタリストたちの競演って感じで、聞き応え見応えたっぷり、面白かったなぁ。
まあ、2月の客足は置いといて(^^;;。


次のライブは2/14(火)、垂水のM's kitchen 。

お近くの方は遊びにいらして下さい~☆

d0211131_529277.jpg


d0211131_5293069.jpg

※お葬式で帰省してきました。
ついでに、黒田屋のきつねうどん。味噌おでんがヤバ美味でした。
お気遣いメールくださった方、ありがとうございました ♪(´ε` ) 元気ですよ☆
[PR]
by laura_ak | 2012-02-06 05:19

ありがと39♡

2007年の2月の最初の木曜日。
このブログの看板写真の犬、あーちゃんが亡くなりました。
強面のあぐり、ほんとは人懐こくて、ドジで愛嬌いっぱいの可愛いボクサー犬でした。
大阪城公園にお散歩に行った時には、迷わず噴水に飛び込みました。
振り返りながら歩くので、よく側溝に落ちました。
近所の野生動物を追いかけて、しばらく帰ってこなかったり、猫とケンカしたり、武勇伝も多々あります。

寒~い2月の最初の日。
今年は祖母が逝ってしまいました。
子供の頃の思い出の多くに登場する祖母は、いつも笑っていました。
ピアノを弾いたり、コーラスで歌ったり、お琴もやってたなぁ。
兄とケンカになると、もっとやーれ、もっとやーれって煽ってやめさせる祖母。
うちの子になる?と言って本気で保育園児の私を悩ませた事。
10時と3時に必ずコーヒーを飲んでた事。
そのコーヒーにはコーヒーシュガー
とちょっぴりお酒を入れる事。


…私が今、こうしてニコニコ音楽やってんのは、絶対ばーちゃんのアレですわ。

♡39。・゜・(ノД`)・゜・。39♡













d0211131_3295637.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-02-03 03:08

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak