ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒いなぁ。

相変わらず、バタバタしながら暮らしてます。

ネットで遠くの友達と連絡が取れます。
便利やな。

田舎の家族とも近況を伝え合えます。
メールだと時間も気にしないし。
でもよ、でも。
活字だけだと伝わりにくかったり、違う感じになってしもたりする事もあるしね。
顔見て話したら、早い話よね。

この広い広ーいネットの上で、私が書いた事なんか誰も見てないかも、…。
やけど、誰かが見てくれるかも、…。
けどまてよ、見て欲しい人に届かない事もあるわな、…。
って事を考えながら、いつでも書いてるんよ_φ(・_・ …ノロノロ更新やけどね。

今日ももちろんカレーだよ。
夜はCafe sunにてブルースジャム♪(´ε` )
d0211131_1644927.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-01-21 14:57

夜中は…

キモチが素直になりすぎることがあるよね。
だからといって…

夜中に食べるのはやめとこ。
d0211131_1361752.jpg


先日のライブのまかないは三段重箱by美濃吉ヽ(;▽;)ノ
写真で我慢だ。

今日は一生懸命に動いてる人とお話ができたので良かったなぁ。
努力してる人はみんな、早い目に報われるといーなぁ。

人生悩みは尽きないけどね。
[PR]
by laura_ak | 2012-01-13 01:24

そういえば…

って思うこと、よくあるんだ。
たいてい、しょーもないことやけど。

昨日は今年初めてのM's Kitchen ライブでした。
珍しくホットコーヒーをいただきました。
内容は、何故か映画音楽特集とアニメ特集。そんな日もあるんだな〜。
Let it be は映画音楽なの?曲が先なような(^_^;)

さて、気にしてくれてる方もいらっしゃるみたいな、工事の進み具合(笑)
d0211131_18283695.jpg

トイレ周りの外壁が立ち上がりました\(^o^)/ ライブ前に窓枠を付けて窓もいれちゃいました。

やっぱ、囲まれてないとねヽ(;▽;)ノ
[PR]
by laura_ak | 2012-01-11 18:18

蟻が10匹…_φ(・_・♡

昨日(8日)はディスコイベントで、とにかくたくさんの人が集いました。
このブログを見て来てくれた方もいて、マジ嬉し泣き(T_T)です。
私なんかは割りと自由に音楽時間を作れるのですが、仕事、家庭諸々の合間に時間を割いて、ね(T_T)。39♪

とにかく、秋口から準備を始めたイベントを無事に?終えてポカ~ん(´Д` )です。
Y氏と二人して今日は忘れ物やら時間間違いやら、なんやら、ヘマばかり(笑)
きっと、一緒に頑張ったみなさんもよい疲れに包まれてるんでは?

今回のイベントでは演奏者は総勢20人ほど。
私がステージに上がるようになる以前から見てたカッコいい憧れのプレイヤーさん達、ここ1年で知り合った凄腕プレイヤーさん達、もちろん私にベースを持たせてくれた人もねー。
そこに入って演奏してるなんて、不思議で嬉しいキモチでした。ほんで、やっぱ叶わんな、練習しよとか思ったり(笑)間違え過ぎやし、あたい。

しかし、みんなが楽しい顔で、私もバタバタしながらハッピーでした。
音楽でもなんでも、楽しいのが一番☆
あかんかな?
ほんまはね、演奏もふくめて、諸々いっぱい反省中ですけどね(´・_・`)


こういうので発電とかできたらいーのにね。
どーゆーの?
笑顔発電システム?
ハッピーエレクトロニクス?あったなコレ(笑)

兎に角、みんなにありがとう39♪
d0211131_3231764.jpg

明日はM'sライブです。
ディスコやないけど、よろしくね☆
[PR]
by laura_ak | 2012-01-10 03:13

演っとります!

いろいろ、忙しくさせてもらってますm(_ _)m
明日は、ついにディスコイベント本番!
みんな衣装がすごいんやろぅなぁ♡

みなさんにとって、楽しい1年になりますように...がんばって更新しますw

Cafe sunでの参加・主催イベント・・・すべてチャージなし、ご飲食代のみお願いします。
●1/8(日・祝) 19:00~
「新開地ディスコ・ナイト」
70’sのディスコサウンドをみんなで再現!ミラーボールが輝きます。

●1/15(日) 19:00~ (毎月第3日曜日)
「スキスキ・ビートルズ」
第3日曜・参加型・ビートルズ・オープン・ステージ

●1/27(金) 19:30~ (毎月不定期)
「湊川オールディーズ」
参加型・50'S・60'S・ポップス・オープン・ステージ

●2/12(日) 19:00~ (不定期日曜日)
「sunの歌謡日」
参加型・歌謡曲の生カラオケ

上記イベント会場:新開地 Cafe sun
神戸市兵庫区新開地1 
ミナエンタウン地下1階 10号   078-599-5333
http://sun2010.mameshibori.net/

定期ライブ
■毎月第2火曜 1月10日
垂水 M's Kitchen(エムズキッチン)
20:00~ ¥500(ドリンク別)  
※禁煙(喫煙コーナーあり)、FOODあり(美味しいカレー等)・ドリンク\500~
神戸市垂水区名谷町604 
078-707-1470 
http://www.geocities.jp/sxnbs590/index.htm

■毎月第1日曜 1月はお休みです!
三宮 Bar Trinity(トリニティー) 
20:00~ チャージなし(飲食代のみ)
ボーカル、楽器類の参加OKです!
神戸市中央区中山手通1-2-9 伸光ビル3階 
078-333-1286

d0211131_2001996.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-01-07 19:55

2012.1.1 更新っ!

新年を迎えまして、12月にブログアップできてないことに気付きましたm(_ _)m

過ぎし2011年は、本当にいろんな事がおきて…。
重大ニュースが多すぎる年だったなぁ。
生活のベースがかわり、たくさんの人とも知り合えて、個人的には盛り沢山の一年。
とにかく音楽三昧のありがたい一年でした。みなさん、ありがとう39♪


さて、新年のライブ。
1月7日 (土) 有馬
1月8日 (日) 19:00〜 no charge
「ディスコナイト新開地」@Cafe sun
1月10日 (火) 垂水 M's Kitchen 20:00〜 ¥500 + ご飲食 3ステージ

お気軽に~。








d0211131_15192361.jpg

[PR]
by laura_ak | 2012-01-01 21:20

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak