ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いい庭→いい肉→?

11月ラストディでぃ。
ここの所、風呂場を作ってます。
自分がこんなにDYIな生活をおくるなんて、想像してなかったなぁ。
摩訶不思議此人生也。

d0211131_1121896.jpg


編んだ鉄筋の上にコンクリートを流してるところ。一晩待って仮枠を外します。




勾配を付けたり、いろいろ細工して風呂桶を据えます。ステンレス製の浴槽がなぜか手に入ってて、やっと設置寸前です。

d0211131_1121956.jpg


早く置きたいけど、ここからまたかかりそうだなぁ。
コンクリート扱うと、すぐ右の腱鞘炎がぶり返すの。はぁ。鈍痛…(´・_・`)
ディスコ大丈夫なのか?自問。

12/4(日)
三宮 BAR TRINITY

12/9(金)
Cafe sun
「湊川オールディーズ」開催。
オールディーズに特化したセッション、オープンステージです。
もちろんチャージなし。
オールディーズ生カラオケもあり。
078-599-5333 サン
[PR]
by laura_ak | 2011-11-30 00:56

師匠やないけど

師走がちかづいてきたよ。
走るためのUPが必要ね(^^)

…て、のんびりしてる場合やおまへん。
来月はイレギュラーなライブが2本入って(ありがたや)、年明けすぐにディスコイベント。
ほんで、家はまだ製作途中。
パンクするぜっ。

今日は一人で鉄筋編み。もくもくクリクリ。
Braid reinforcement.

d0211131_1201627.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-11-27 01:11

指切った!

げんまん、ちゃいますよ。
ガチです。痛い~(T_T)
今週末はスキスキ♡ビートルズがあるというのに…orz
というわけで、日曜日、よろしくお願いし
ますm(_ _)m

さて、床張り。
d0211131_2014629.jpg

床塗り(オイルステイン)。
d0211131_2014780.jpg

床ニス仕上げ。
d0211131_2014723.jpg

こんな感じ。
d0211131_2014840.jpg



黙々やってました。
[PR]
by laura_ak | 2011-11-15 18:33

床!

とこ。やなくて、ゆか。

工事記録です。

一階の床を張ってます(^^)
まずはネタをはりめぐらせて…

d0211131_2103982.jpg


下地までたどり着いたので終了~。


さて、JACKへゴー!
「小指の想い出」弾いてきます(笑)

d0211131_2104167.jpg


はい、ブログ投稿が遅れました(^^)
現場にドラムのhinodeさんがいてびっくりしました☆
[PR]
by laura_ak | 2011-11-03 15:48

ライブ前のざわざわ感

まだまだ、家のあちこちから昭和の名残が発見されます_φ(・_・
d0211131_16294896.jpg


私ももちろん昭和の産物ですが、やっぱり、不思議な感覚です。

週末は二つのライブ。
長い期間お世話になっている場所です。
いー顔で行きたいなぁ(^^)
[PR]
by laura_ak | 2011-11-01 16:25

あきはよなが?

そう。
昔から夜更かし気味の生活なのですが…。
大阪にいると、割りと夜中に歩いてる人がいたり、隣近所から何かしら生活音が聞こえてきたりします。

早寝早起。
誰が提案したのかわからないけど、なかなかできたことがないなぁ。遅寝早起きはしょっちゅうョ。

さて、ほんまに寝よう_φ(・_・
[PR]
by laura_ak | 2011-11-01 02:01

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak