ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中華街。晴天。

夜中なのにお腹が空きました。

さて、先日何人かの方から「どーなったん?」と聞かれまして。
どんっ。
d0211131_1332060.jpg


壁がだいぶ立ち上がってきました。あと、シャワーをつけてもらいました。
わかるかな?手前のは階段代わりのはしご?脚立?です。
チョットづつ進んでますょ。


さて、今日は家族が観光旅行で神戸に来てたので、途中合流して中華街に行って来ました。定番のお店に行って豚まんを買い、餃子を買い、スイーツを買い…。

ひさびさの元町ぷらぷらでした。

d0211131_133236.jpg


日曜は三宮でライブです。
[PR]
by laura_ak | 2011-09-29 01:23

台風がすぎたら秋が…

各地でいろいろな被害がありました、今年の台風。被害にあわれた方々、大変やと思います。

大自然を前に、生き抜く知恵、素早く的確な判断と行動が大事やなぁと。

そんな中、予定のライブやセッションに参加できたのは、本当にありがたいことです。

生きて行くのには、必要順位は低いかもしれない音楽ですが、no life, no music.なんて言葉もあるように、不可欠要素でもあります。

改めて。
しっかり音を出そう、と。
思いました。


写真は元祖スキスキ♥さん。

d0211131_631648.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-09-22 06:12
昨日は「SUKOBURU BLUES JAM」。
今夜は「スキスキ☆ビートルズ」。
大量の歌詞を印刷してみました!みんなで歌おう!

連休も音楽いっぱいですごします。うれしい限りですなぁ。

で、連休明けにもライブに出かけてきます(^_^;)

d0211131_16253289.jpg



今回は大阪なのです。
楽しく変わったお店で、何より美味い・安い!ドリンクは300円~、フードも!
ライブ後はセッションになるみたいです。
何台か駐車スペースも。
お気軽に。
田中屋酒店
大阪市大正区南恩加島6-16
TEL06-6551-0198
午後4時~午後9時
JR環状線、地下鉄鶴見緑地線、各線「大正駅」より→市バス鶴町四丁目行(大正区役所経由)「昌運橋(しょううんばし)」バス停で下車、ローソン側車線の右方向スグ
市バス系統55号か71号か90号か91号のいずれか!!
[PR]
by laura_ak | 2011-09-18 16:35

9月10日

今日は家人のお誕生日でした。
が、とりたてて騒ぐこともなく(笑)静かに過ぎて行った土曜日でした。

このBlog、もう何年になるかな?
家族以外の読者がちらほら名乗り出てこられ…ますます頑張っちゃうよ、(笑)
d0211131_154427.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-09-11 01:47

セプテンバー…

夏は本当にあっという間。
もう、九月ですなぁ。
八月の記録。
trinityライブ。撮影が入ってキンチョーしたわね(笑)映像はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=FWn91piOJWE&feature=youtube_gdata_player
M's Kitchenライブ。曲目がいろいろでめまぐるしい感じ。歌ってくれるので演奏が楽しいスね。
すこぶるブルースジャム@Cafe sun。遠くドイツからギタリストが来てたよ。SG。P90。
スキスキビートルズ@Cafe sun。今回もぎゅうぎゅうビートルズやったヽ(;▽;)ノ幸せ。新しい顔ぶれもきてくれて、嬉しい限り。
歌謡ポップス生オケ@Cafe sun。すごい大会やった( ´ ▽ ` )ノピンクレディずの力に圧倒されましたm(_ _)m

なんだかワサワサとすぎて行った夏。さいなら夏。

というわけで、明日は三宮trinityでライブです。セッション可能です。チャージなし。お気軽に遊びに来てください(^_^)


今日は六甲コーヒーの歌の会です。

d0211131_22163090.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-09-03 20:14

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak