ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寝苦しかった~

ので、写真をUP。

今からコンクリート練ります。
だから、編みあげた鉄筋も見納めなんだ。
d0211131_721645.jpg



前から気になってたクレーン。正式名称は知らないけど、観覧車を想わせるフォルムで人の代わりに持ち上げてるよ。
d0211131_721825.jpg



フラワーサポート。かわいい名前のコレが、家を支えてるよ。


d0211131_722048.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-07-28 02:25

こ、

更新できなーい。
なんか、時間がうまく取れないままにきてますー。
各ライブ、イベントでお会いした方、みんなありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
お誕生日だったあなた、おめでとうございました( ^ ^ )/□

d0211131_1101290.jpg

クラシカル猫又嬢。


d0211131_1101558.jpg

歌謡ポップスday。


d0211131_1101653.jpg

サンセット堺。
[PR]
by laura_ak | 2011-07-27 01:02

暑さ寒さも...

季節のまっただ中にいると、暑いー、寒いーってなる。

もっと体が対応できるようになればいいんかしら?
エアコンではなくて、こちら側の調節機能があれば...って変温動物やないの、それは。

ヒトは汗かいてふいたらいいのやけど。

昨日はお散歩前にガス屋さんがきて話してしまい、
玄関で待ってたシー様がその後お散歩中にふらふらよろめいて。
慌てて水をかけたり、飲ませたり。

犬は汗もかけないし、アツいワンとも言えないし。

本当に反省した。
[PR]
by laura_ak | 2011-07-16 13:22

昔はエアコンとか…

使わなかったよなぁ。
d0211131_10141575.jpg

シー様とお散歩してきました。川沿いはちょっこし涼しい気がしたょ。いろいろ魚も泳いでて、噂よりはキレイかな?大和川。亀の甲羅干しも見れたし( ´ ▽ ` )

d0211131_10141765.jpg

枕木を見上げるなんて初めて。チンチン電車?がトコトコ走ってき…やってきた。

d0211131_1014189.jpg

一両!かわいい!


さて、
昨日はM's Kitchenでのライブ、楽しくできました。たくさんのご参加ありがとうございました(^^)
いつも通り、変わった進行具合でしたが(笑)いろいろなやりとりがあって、お客さんに盛り上げていただきました。
モズライトを76本持ってはる人がいらしてて、ええぇーってなりました(笑)広い場所か要りますなぁ。

さ、工事ですϵ( 'Θ' )϶
[PR]
by laura_ak | 2011-07-13 09:53

扇風機はないけど

週末に買いました。一家に一台のコレ。
d0211131_165110.jpg

パワーミキサー!!(=´∀`)人(´∀`=)
今日は捨てコン打設。
もうヘトヘトです。

起きたら火曜日。
恒例、M's Kitchenでライブです。
メンバーはよっぴー、まっちゃん、ろーら。
お近くの方は遊びに来てくださいませ。
セッションあり、踊りあり、生カラオケありです。

毎月第2火曜 7/12
垂水 M's Kitchen(エムズキッチン) 
20:00~ ¥500(ドリンク別)  
※禁煙(喫煙コーナーあり)、FOODあり(美味しいカレー等)・ドリンク\500~
神戸市垂水区名谷町604(駐車場あり)
078-707-1470 
http://www.geocities.jp/sxnbs590/index.html
[PR]
by laura_ak | 2011-07-12 00:58

ドア

短い文です。
施工順序がバラバラですが(笑)、玄関ドアつきました。

d0211131_17344124.jpg


暑い中の作業で、ごはんが美味しいです。
おなかすきすき~ヽ(;▽;)ノ


d0211131_17344459.jpg

シー様は2階で待機してます。
[PR]
by laura_ak | 2011-07-09 17:29

7月からの予定ッス。

ライブ予定です〜♪
どなた様もお気軽にご参加くださいませm(_ _)m

■毎月第1日曜 7/3、8/7
三宮 Bar Trinity(トリニティー) 
20:00~ チャージなし(飲食代のみ)
ボーカル、楽器類の参加OKです!
神戸市中央区中山手通1-2-9 伸光ビル3階 
078-333-1286

■毎月第2火曜 7/12、8/9
垂水 M's Kitchen(エムズキッチン) 
20:00~ ¥500(ドリンク別)  
※禁煙(喫煙コーナーあり)、FOODあり(美味しいカレー等)・ドリンク\500~
神戸市垂水区名谷町604 
078-707-1470 
http://www.geocities.jp/sxnbs590/index.html

■7/23(日)14:00~
北野Oldies ¥1500(1ドリンク付)

■Cafe SUNでのイベント
●7/17(日) 19:00~ スキスキ・ビートルズ(第3日曜・参加型・ビートルズ・オープン・ステージ)
●7/24(日) 19:00~ 火曜ポップスの日 (参加型・歌謡曲の生カラオケ)

新開地 Cafe sun
18:00~ No Charge!
神戸市兵庫区新開地1 ミナエンタウン地下1階 10号  
078-599-5333
http://sun2010.mameshibori.net/

今日は恒例のtrinity。
(´-`).。oO(Cafe sunで観たいイベントがあるんやよなぁ。)

まさに、じれんまッス(´Д` )


d0211131_9374474.jpg

記事とは関係ない写真です。
[PR]
by laura_ak | 2011-07-03 09:24

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak