ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日のお昼ライブ

Dog Stepsの明日のお昼ライブの場所ですー。※昼間なのでドラムはまっちゃんです(笑)
北野OLDIES
神戸市中央区山本通2-11-20 アンカーハウス B1
078-221-0424
14:00〜2ステージ & サプライズ ,¥1500(1ドリンク付き)

新しいお店で、出演者も募集しております。興味がある方はメールくださいませ→akiko.happylaura@gmail.com

いやはや、蒸し暑い日が続きますなー。
節電のおりですが、無理せずエアコンも使いましょうなー。熱中症コワイょ。
明日、ライブが終わったらオフ会行く予定ス♪(´ε` )
d0211131_2231132.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-06-24 22:22

土曜のお昼ライブ@北野

近くのお店、中ごはんとアサリのお味噌汁を頼んだら…
d0211131_927522.jpg

中ごはんやけど大盛り。( お茶碗が中くらい。)
アサリも大盛り。
なんにせよ、大盛りは気分がいいなぁ(笑)
他にもいろいろ頼んで、もちろん完食ョ。


■Dog Steps ライブのお知らせ■

日程 6/25(土) 14:00〜17:00
場所 北野オールディーズ
料金 1500円( 1ドリンク付き )
[PR]
by laura_ak | 2011-06-24 00:42

音楽の週末

土曜、日曜とセッションライブだったよ。

スコブルブルースジャム
スカッとしたねー。全体的に音が大きいので、ベースもあげちゃえってな感じで(笑)
でも、おさえめのECOなセッションもやって、それも楽しかったな。
終わってからは、T-REXやら、カーペンターズやらいろいろ出てきてましたねぇ。

スキスキビートルズ
少しづつ定着してきた感のある、ビートルズセッション。細かい事は気にしない感じで。
スコッティさんのお誕生日イブ会もあって、なかなか濃い夜。
今回は定番曲が多かった中、無謀にもDrive My Carに挑戦してみたり。個人的には、While My Guitar〜がまたやりたかったなぁ。前回、よかったのでねぇ。

d0211131_722160.jpg


シューちゃんが帰っちゃって、さびしいなぁ。シー・チャン。


d0211131_722494.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-06-20 01:57

シューU・x・U

いやいや、一日が終わりました。
Cafe sunに楽しいSさん、Kさんが来られてて面白い話になってました。

ハワイチェーン???

ま、ま。今夜も楽しい演奏ができたよ。


さて。
帰宅したら、まずシューのトイレです。屋内のトイレではやらずに我慢しちゃうので、度々、よっこらせと抱えて外に連れだします。抱き上げる時に痛がるので、かなり慎重になります。
シー・チャンと違ってふだんはほとんど吠えることもなく、言いたい事があると黙ってお手をくり返す…
そんなシューも明日にはお迎えが来て実家に戻ります。やっぱりさびしいね。
d0211131_864098.jpg



d0211131_864441.jpg



d0211131_864797.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-06-18 01:43

雨の神戸

最近、大阪と神戸の生活比率がかわってきてて、平日はほとんど大阪におります。

というわけで、金曜日の夜から神戸で過ごしてましたよ。

金曜日はかぐや姫のコピーを聴き、歌謡曲を演奏しできて盛りだくさんの夜でした。@Cafe sun。

土曜日はCafe sunでビートルズコピーバンドのライブでして、いそいそ見に行ってきました♪(´ε` )
Rememberさん、楽しすぎっ。
和める雰囲気を持ってるバンドさんですなー。女子会で踊りましたょ。

d0211131_12581120.jpg


ほんで、日曜日、FACESのラストライブ、お昼からの演奏でしたが、こちらも大盛り上がり終了。
ご来場のみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
d0211131_12581449.jpg

お昼から飲み過ぎだょ。

終わってからまた(!)Cafe sunにいってきましたが、おなじみの皆さんが集まっていたのでセッションさせてもらいましたんにゃわ。
おなじみの曲、楽しいすね。まだまだ、他の曲も勉強しとかなあかんなぁ_φ(・_・

さて、6月からCafe sunは火曜日が定休日になったそうな。
てことで、6/14(火)のM's Kitchenライブはまっちゃんと行きますよ。お暇な人、お近くの人は遊びにきてくださいね。

ライブのお知らせ

6/14(火) 20:00〜 定期ライブ
垂水 M's Kitchen ¥500 (D別)

6/15(水) 20:00〜 ごはんバースデーライブ新開地 Cafe sun ¥0 (要D)

6/18(土) スコブル ブルース ジャム に参加
新開地 Cafe sun ¥0 (要D)

6/19(日) スキスキビートルズ に参加
新開地 Cafe sun ¥0 (要D)

6/26(日) 湊川の沖縄ナイツ に参加
新開地 Cafe sun ¥0 (要D)

ようするに、週末は新開地に行くんだね(笑)
お気軽に遊びにきてくださいな(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by laura_ak | 2011-06-12 17:45

6月ですもの

雨が降ったり、蒸し蒸ししたり。

お天気に左右される事も多くなるわけです。

今の神戸のお家、雨漏りが無いので快適です。
10年前に引っ越してきた時は、台所とトイレとお風呂は野外やったので雨の日はもう。濡れます。
雪の日のお風呂は風情があったなぁ。
寒かったけど。

なんとかなおして、屋根がある。

屋根があるって素晴らしい。

屋根のお仕事の人、高い所で危ないけどありがとう。


大阪を観光してきたよ。今さら(笑)
d0211131_12261627.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-06-05 12:15

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak