ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つぶやく

AMラジオを聞いてて思わず、
「梅雨入りはやくないー?」とつぶやいちゃった。

最近のTwitterとかmixiのつぶやきとかとは違う、リアルなつぶやきにちょいと笑いました。

FMよりAMの方が聞くことが多いのです。
最近、浜村さん、おんなじ事数回いう事があるよな。その分わかりやすいけど。

d0211131_16555610.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-05-26 16:50
なんか、頭が痛いような。。。

でも、ブルース ジャム 行くよ。

誰か、これ読んでたら、ぜひおいでませ。


新開地 ミナエンタウン地下10号 Cafe sun
078-599-5333
drum, G amp, B amp, Key... other
No Charge!
Beer 350
Coffee 300
d0211131_1741825.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-05-21 17:04

ここ何日かの事

GWでしたが、ほんとに今年はあっという間に過ぎていきましたワ。

備忘rockだぜ。

4/29
mixi上のコミュニティーのオフ会で、お誕生会みたいな音楽会みたいな楽しい会に参加。
ビートルズ演ったよ。
楽しかった。

5/2
所用で大阪。
とても貴重な体験ができたよ。

5/3
連休~
大好きなママさんたちに呼ばれてsunへ。
お鍋パーティーだったので移動して…演歌大会!!
よく笑った夜。

5/4
「サンタマ」に参加。
ちょっと、しゃしゃり出てしまったかなぁ、と反省した夜。

5/5
だんだん家の中がきれいになってきた。
ちょっとづつ手を入れてくれるから、だんだんよくなっていくよ。
最終的にはお茶会でも開こうかしらん。

5/6
sunで演奏。miho&Matthewさんと。
ヤングギタリストとも競演。
落ち着いた時間を過ごした、ような、気がする(w

5/7
新開地音楽祭①
ビラ貼り、ビラまき、演奏、ビラまき、演奏、お店番、かまやつひろし、演奏…という一日。
いろんなバンドや演奏者がsunに来てくれて、盛りだくさんの一日。
東京ベロ毒素さんの「傷だらけのローラ」を聴いたよ。
Remenberさん全員を初めて見たよ。酔っても疲れてても、コピーバンドは楽しさがいっぱい。

5/8
新開地音楽祭②
お昼からの音楽祭出演、知ってる顔がたくさんあって嬉しい演奏やった。
来てくれた人全員紹介できないし、してよいのかわからないのでしないけど、
炎天下の新開地まで、本当にありがとうございました。

そう。トリプル☆トラブルも見れたし。

自分の演奏は・・・?私は楽しかったので、楽しんでもらえてたらいーなぁ。
写真もいっぱい撮ってもらって、感激。いつもそんなことないので(w

その後、ホルモンキングを見に公園へ。
みんな集まってるっ!

もう、書けないほどの面白さ。浦島太郎やないですが。
エナジーをいただきました。ごちそうさん。

その後、訳あって
旧ノッチさんの演奏でドラムをたたかせてもらったなぁ。
TAMAちゃんがFly Me To The Moonを、私のベースとよっぴさんのドラムで歌ってくれた。
毛虱さん、お二人揃っての演奏、かっかっか。大好き。
いろいろ濃い~楽し~時間。でもまだ夕方くらい。

そんなこんなで、sunに戻って。。。。
[PR]
by laura_ak | 2011-05-09 22:02

GWが過ぎて行く

昨日、ジムの帰りに近所でやってたkazunさんのライブを見に行きましたよ。
うむ、ジャージ的な格好でしたが(笑)
ぴらにやカフェ。
パステルカラーな感じのかわいいお店で、お客さんもいっぱい、ご本人はスミッコで歌ってはりました。
君にぼっさ~♪っていう曲が前から好き。

d0211131_13452345.jpg

マロンさんとkazunさん。

夜、バンドのお客さん、ママさんがCafe sunに来てくれたので慌てて参上。
Cafe sunではたくさんの人達がお鍋パーティー。酸欠にならんか心配やったよ(笑)
そのままGreen Rabbitsに移動して演歌パーティー。小学生くらいの女の子にジュピターのリクエストをいただいくも断念orz
d0211131_13453022.jpg

ママさん達が帰ってからCafe sunにいって、セッションさせてもらった。ブルーズはやはり奥が深いね。頭と耳といろいろアンテナが必要かも。みんなお酒のんでできるからスゴいな。

ちょっとだけDogStepsも演ったよ。M下君のキャラバンを壊したのは私です~ヽ(;▽;)ノ

全部書けないけど、まだまだ、長い夜やったね。
お鍋やケーキやいろいろ食べた夜でもありんした)^o^(ぷぅ
[PR]
by laura_ak | 2011-05-04 12:26

とりにてぃLIVE

今からいってきます、三宮。
いや、三宮にすんでますらお。
雨もあがったことだし~♪楽しく音楽やろう!

今夜は三宮、trinityで演奏。
お時間ある方はご参加ください!
歌い手さん、プレイヤーさん、バンドさんもOKナノよ。


Bar trinity
20:00〜, no charge
神戸市中央区中山手通1−2−9 
伸光ビル3階
[PR]
by laura_ak | 2011-05-01 18:02

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak