ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

テレキャスターズ

d0211131_911412.jpg

ちょいとローラに寄ったらテレキャスターズやった(笑)
3本とも、違う仕様?種類?やね。
みんな、こだわりギターがあるんやねぇ。
N嬢、おはぎごちそうさま(^人^)
d0211131_911715.jpg




d0211131_911810.jpg

おまけのテレキャスターズ(^^)
[PR]
by laura_ak | 2011-04-24 08:59

ぎゅうぎゅうビートルズ

先日の日曜日はスキスキビートルズでした。ギャラリーも内容もぎゅうぎゅう♪(´ε` )
楽しかったです!
ベース入江明さん、ギターボーカルジョン中川さんとナベさん@Remember、ドラムタイゾーさん@Rememberの面々です。
d0211131_21142349.jpg


スペシャルボーカル!
なぜかオフコースを歌うお二人(笑)
あや2さん、マキコさんありがとうございました(^人^)
今月は演奏多めのスキスキでしたねー。
ビートルズ職人が参加してくれると、聞き応えばっちり( ´ ▽ ` )ノ

来月は15日。楽しみです。

ダブルファンタジーなお二人。two of us。
d0211131_21142373.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-04-20 21:06

ピッキングハーモニクス

P.H.がかっこよいと思う。

今日はスコブルブルーズジャムに頭から参加したよ。

10年くらい前、私がベースを持つ前から見ていた、かっこいーにーさん達が演奏してて。
単純にうれしいね。
一緒に上がれることも、もちろん、うれしい話で(^人^)

渡米中には毎日のようにブルーズジャムに行ってたけど、やっぱし、好きなんだわ。
ちょー楽しかったですわ!私。
[PR]
by laura_ak | 2011-04-17 01:24
今日はベース持っていくー(^^)予定。

すこぶる
ぶるーす
じゃむ

みんな、ジャムってくださいm(_ _)m

新開地 Cafe sun 19時頃~ チャージなし!
[PR]
by laura_ak | 2011-04-16 14:53

旅立ち

音楽仲間のフジタさんが神戸を離れるということで、昨日はCafe sunでお別れ会でした。
初めてオリジナル曲を披露してくれて、
d0211131_1126717.jpg

みんなでセッションもして、
d0211131_1126982.jpg

帰る時間ギリギリまでひきとめて…
d0211131_11261083.jpg


音楽続けて、また再会したときには、その時のオトで、いろいろお話ししたいスね。
[PR]
by laura_ak | 2011-04-14 20:16

にぎやかキッチン

昨日はエムズキッチンで演奏。
いつもの面々、初めての方々。本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい演奏ができました♪(´ε` )
今回はドラムのまっちゃんが出勤のためお休み、マサオちゃんにお手伝いいただいてのステージでした。
踊って歌ってと、マスターも大忙し。お疲れ様でした☆

今日はCafe sunでお店番であります!

d0211131_12291865.jpg

北野の桜も開き切った感じですなぁ。桜吹雪がきれいです。
[PR]
by laura_ak | 2011-04-13 12:21

明日はM's Kitchen

この所、いろいろ反省点もあり、落ち込む毎日ー。タイミングとか悪すぎやし。
こんな時には、どっしり構えてる人がうらやましいなぁ→○

被災された皆さんに比べたら些細なことやけど。
有馬のライブでは福島産のホタルイカ食べたよ。ウマー(^^)

ほんま、どんな状況でも、風評被害は怖いもんです。今はネットで広がっていく様が見えて、でも、止められなくて、シンドイなぁ。

まあ、それぞれ不安やいろんな思いがあっての結果かなぁ。言葉の取りちがえもあるやろぅし。コレが良いって思える瞬間もズレてたり。

あぁ~人間社会 ♪ (byモリナガマサカズ)

思いは伝わらない、かも。
思いやりを見せるのも難しい、かも。

いつもありがとうと思いながら過ごす。
結局、これしかないし、これしかできない。

39♪ Long live Rock'n roll :) <3
d0211131_15173982.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-04-11 14:59
桜が日に日にひらいてって、毎日癒されますなー。
先日はTrinityのライブ、いろんなセッションができて楽しかったです♪( ´θ`)ノ
毎回違った面々で、トリニティは不思議なお店です。
ご参加のみなさん、ありがとうございました39♪レゲエもえーねー、よぅ!
d0211131_1111279.jpg


今日は久々、PCでmixi徘徊したなー。
昔より複雑怪奇な感じ(笑)ついていけてないなぁ(^_^;)
まぁ、ブログとTwitterと…いろいろやってるからなー。っという病院での待ち時間。

d0211131_1111482.jpg

来週はM's Kitchenですー。

5月にはCafe sunでも出演しますょん。
[PR]
by laura_ak | 2011-04-07 20:00

火曜日にsunに行ったら…

まっちゃんが遊びに来てて、ブーケんさんとステージやってたス。
やるわね、マスター!(◎_◎;)
d0211131_13293472.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-04-01 13:09

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak