ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒さが…

早くどっかに行って欲しいなぁ。
この寒さ。

d0211131_8374660.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-03-18 08:36

菜の花

菜の花をもらってたので料理しようと思ったら、花が咲いてた。
可愛くて食べにくい~。
でも、油揚げと一緒に煮ふくめ。
美味しい、春の味 (´ε` )

d0211131_1583038.jpg


早くどこもかしこも温かい日がくればよいね。
[PR]
by laura_ak | 2011-03-18 01:51

All You Need Is Love, Love, Love.

場所がどこであれ災害には胸が痛みますが、今回は、もう、特に。

神戸も今は電車が走ってて、人が自由に行き交う事が当たり前になった。
この何日か、ミナエンタウンにもいろいろ人が集って、変わらず音楽をできて、お話が聞けて、当たり前が嬉しいと思えた。

ほんとに長期戦。
d0211131_1411023.jpg

いつまでも忘れないコト。
[PR]
by laura_ak | 2011-03-15 17:54

朝の散歩、まだ陽があたってないトコには雪がうっすら残ってました。
d0211131_0391292.jpg

なごり雪?終雪?
お花も寒そう。


d0211131_0391735.jpg


more
[PR]
by laura_ak | 2011-03-11 09:31

琉球→trinity

ハイサーイ♪( ´θ`)ノ
カフェ・サンシャイン、ふわっと終了。
遅れて行ったけど、今回は変態みーたんの「安里屋ゆんた」が聞けました。珍しいです。sanshin→sunshineで、カフェ・サンシャイン。六線やったけどね。

さて本日、日曜、20:00〜は三宮Bar trinityにて、Dog Stepsライブです。
セッションもするので、楽器を持って遊びにきて下さいm(_ _)m


d0211131_7255623.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-03-06 02:55
d0211131_19232054.jpg

いよいよ3月。
行進の季節です。
マーチ。
なんちて。
雨が続いてまた寒さが戻って。
したらまた、あったかくなるって毎年わかってても、急に寒いのはやーね。

3月のライブ予定
お気軽に遊びにきてねー。

3/6(日)三宮 Bar Trinity 20:00〜 no charge

3/8(火)垂水 M's kitchen 20:00〜 charge ¥500

他はミナエンタウンをウロついてたり、西や東のライブBARに出向いたりです。
[PR]
by laura_ak | 2011-03-01 01:37

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak