ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

母様、おめでとう(^^)

昨日はフォーキーな夜でした。
LOVEソングって、なんか、力強いモンだなーとか思いました。
漫才のようなオマケステージも面白かったし。近々DDFなる祭りが開催されるようです(笑)内輪笑いです。

さて、今(午前中でしたが)いる場所には自動演奏のピアノがあります。
すごい不思議。
うまいな〜。
リクエストもできたらいーのにねー。
病院やけど。
d0211131_18524315.jpg

私の後に呼ばれた人、ムラタヒデオさんやって!Σ(*□*;)王将?
[PR]
by laura_ak | 2011-02-25 01:14

華噴がー

春先の ハナのムズムズ 耐え難く。
いつもね、カレーばっかり食べてるみたいなコトになってるので、今日の晩ごはん紹介。
余ったきんぴらを豚バラで巻いてみたよ。
d0211131_19121357.jpg

ほんで、メインは子持ちカレイの煮付け。
大根を一緒に入れてわりと薄味にできたので◎写真コワイな(笑)
d0211131_19121460.jpg

あとはちょこちょことおかずを並べて、普通の晩ごはんでございました。
ついでに、いつもドッグフードのシーちゃんも今夜はささみ人参炊き込みご飯です。もちろん味付けは無いけどね。

レンジもねー、ガスもねー、電気調理器一個だけー。
おらー、ヤマダ電気さいぐだー。

もちょい、小さい炊飯器が欲しいな。
今のは一升焚きなのだよ。
[PR]
by laura_ak | 2011-02-24 02:46

ハラが減っては…

昨日はCafe sunの歌謡ポップスデーでしたのでございます。
なんだか、女性Powerを感じまして、私も女性だということを再確認。
なんのこっちゃ。
馴染みのある曲を歌ったり聴いたりするのって、本当楽しいのねー。
朱里エイコの「北国行き」。良い曲ね。
今はYouTubeやらなんやらでイロイロすぐに聴けてしまうから、便利です。
昔、夜中に必死に聴いてたラジオも、もうパソコンで聞けちゃうのです。
ドラえもんの時代も遠からず。かな。
YouTubeはある意味タイムマシンかもね。

d0211131_10174591.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-02-21 10:05
まず前菜?サラダとサモサ。
今日はとても辛いー!
d0211131_1524814.jpg

マンゴージュースもあるのだ。サラダには謎のお塩がかかってます。
そしてカレー。ノーミートです。
ベジタリアンのお店だから。牛乳はOK。
d0211131_15241161.jpg

2種類のカレーと豆スープ、バスマティライスとチャパティ。パニールというチーズみたいなのが大好き(´ε` )
d0211131_15241584.jpg

〆はチャイ。ね、牛乳は大丈夫。
チラリと見えるのはインドのお漬物アチャール。

いつもね、おなかがプーってふくらむ感じになります。スパイスのせいかなーって思ってたけど、おかわりするせいかな(笑)
ごち。
[PR]
by laura_ak | 2011-02-20 23:32

チャッピー

朝の散歩で、雨のスキマを歩いてたら…
d0211131_17492691.jpg

チャッピーが写真を撮らせてくれました。
シーちゃんの3倍くらいあるよねー、デカ猫チャッピー。元気になったのー。

d0211131_17492830.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-02-17 17:43

寒かったねー

d0211131_2203177.jpg

雪が積ったり寒い日が続いたねー(>_<)
今朝は氷柱もできてた。
バイクも寒いワン∪・ω・∪。ヾ
d0211131_2203210.jpg

でも。雪、なくなったらちょっと寂しい気持ち。

今はお寿司いただいたので、嬉しい気持ち。

おやすみかん。
[PR]
by laura_ak | 2011-02-16 02:10

ぎゅうぎゅうビートルズ

本日、好き好きビートルズでした。

d0211131_251652.jpg

ワリとぎゅうぎゅう(笑)
嬉しいやら可笑しいやらヽ(;▽;)ノ

もう寝るから短いけど。
ありがとう39。
[PR]
by laura_ak | 2011-02-14 11:01

あんみつの件

ひさびさの更新です。
不景気の世の中、お相撲さんのお給料について笠井さんがお話ししてます。
そういえば昔、大阪の松屋町筋でお相撲さんが自転車で飛び出してきたことがありました。
浴衣で自転車、危ないよ。

今日の更新までの間にも、いろいろありましたが…

・実家からの荷物に「KOBE」と書いてあるピーナッツのお菓子が入ってた(笑)
 前回も兵庫県産の瓶詰めが入ってたよ。(お母様も読むと思うのであえて書いてみる)

・バイクのワイアレスキーをなくしてレッドバロンに車体を引き取ってもらった。
 直後にキーが見つかった(シー・チャンのお水入れの後ろにあった)

・金曜レッドカレー(タイ)、土曜チキンカレー(インド)、日曜マトンカレー(スリランカ)。
 というメニューをこなした。レッドカレーは自作。でもやっぱりカレーは辛いよ(涙)


さて、昨日はCafe sunで人気メニュー『あんみつ』を食べてる人を発見!
あんみつやミックスジュースの注文現場に遭遇するとニヤリとします(゚ー゚)ニヤリ

■ライブ■
本日!
2/10(木)Cafe sunshine(カフェ・三線)@Cafe sun
2/12(土)バレンタイン・チャリティー・ライブ @Cafe sun
2/13(日)スキスキ☆ビートルズ(ビートルズ飛び入りオープンステージ) @Cafe sun
[PR]
by laura_ak | 2011-02-10 09:42

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak