ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しおかぜ乗車

日帰りの里帰りス。
家族が入院したので、お見舞いです。
って、言うてたら実家のシューちゃんも具合が悪いようす…(/ _ ; )

さて、京都あたりの雪で新幹線が30分の遅れ。
やっと、しおかぜ乗車、発車。
こうなると、日帰りも大変ですわ。

d0211131_10413134.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-01-28 10:32

Green Rabbits ぬり

d0211131_3514386.jpg

今まさに、マスターが壁の色を塗ってます。
しばらくいたら、ペンキの匂いにクラクラしてしまったス。
丸ちゃん、頑張ってますよ。
明日、もう今日だね、ハッピーローラにて伝説のイベント「Ring in」by MARU。

私はCafe sunでみーたんの沖縄ライブ「いち、にの、さんしん」だよ、いやさっさ~。

話が前後しますが、歌謡ポップの日、なかなか盛り上がって楽しかったです。ありがとうー39‼

more
[PR]
by laura_ak | 2011-01-23 03:43

ハッピーローラ

はい。
今日からN嬢復活ですな。
昔から、あの顔を見るとホッとするのですわ。頑張るからね、あの人は。あったかおでんもあるのかな?

私は、ここの所バタバタ。
なんか、いつもバタバタ感のブログですが、いろいろ計画してる事もあり、終わる迄はやはりバタバタするのね。

しかし、ワイヤレスマウス、知らぬ間に電池切れ。カラータイマーみたいなのつけといてよ、もぉ。

電池切れにチョイ切れ。

d0211131_1611286.jpg

ご近所ネコ、チャッピー。シー様の2倍くらいあるよ。
[PR]
by laura_ak | 2011-01-20 16:02
このところのバタバタ感は…
いろんな人を巻き込んで、楽しくなりそうですm(_ _)m

昨日は「グリーンラビッツ(丸さん店)で百恵ちゃんからベンチャーズまでこじんまり演奏し日でした。sunのブルースも行きたかったけど、すんごい人では入れなかったスネ。

さてさてさて、本日はミナエンタウンCafe sunにて「復活‼スキスキビートルズ」です。ガヤガヤやってるので、お気軽に参加してやって下さい♪(´ε` )


d0211131_134691.jpg

[PR]
by laura_ak | 2011-01-16 12:52

自分らしいってなにさ

働いていくことは
しんどくても頑張ること、我慢するコト
なんでも自由にできるのはもっと先
黙って聞くコトは自分を殺すコトとは違う
社会がいろんなコトを教えてくれる、鍛えてくれる

言われるうちが花

本当にそう。見放される前に。

いろいろ言ってくれる相手の気持ちを考えられる人がよい
厳しい言葉にはあたたかい心がある。
[PR]
by laura_ak | 2011-01-13 02:33

今日もジャムだー‼?

d0211131_11225997.jpg

車屋さんの写真。売り物の車が雪に埋まってます。

2日深夜にやっと神戸に帰って来ました。
あれまあ、大変な年越しでした。カウントダウンはもちろん、2日のsunも無理。
やっと昨日、sunで働きながら遊べました。いろんな人が来て、びっくりもして、ようやく正月っぽく過ごせたよ( ´ ▽ ` )

さてさて、米子では車中でtwitterの情報を頼りに動いてました。ツイやってて本当助かったす。まだまだ、雪の影響、被害いっぱいあると思いますが、頑張って下さい。
[PR]
by laura_ak | 2011-01-04 10:49

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak