ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

まあまあ驚いたご近所さん(゚Д゚)

d0211131_16403580.jpg

髪伸びすぎ(ノ∀`)アチャー
1番長い所でお尻の真ん中辺まである。
三つ編みするのにも手が釣りそうorz
傷んでるし、切れてくるし。もうアカン!

てことで、
近所の顔見知りのおっちゃんが自宅をDIYして美容室を作ってたので、てっきり奥さんがやるのかなぁ?とか思いながら突然行ってみた。

今いけます〜?ってな感じ。
あれ?奥さんちゃいますのん?おっちゃん美容師?ん?

驚きつつ、こんな所で美容室やるんスねーっとか言うと、
有名な美容師やねんでーって笑いながら、何年も伸ばしっぱなしの髪をバッサリしてくれた。

これまた、早いし出来上がり素敵やしで…。
よくあるヘアカタログとかは一切なくて、ボブ?ほないこかーと始まった。

どうもフランス帰りの名の知れた美容師さんやったみたい。
有名セレブ系美容院→渡仏→→→実家に帰ってきて改装←この辺で知合う。
大工さんか工務店の人かと思ってたよ。
今年一びっくり。
(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。ハムちゃん。

家人はタイルの貼り方とか聞きに行ってたもんな(笑)

[PR]
by laura_ak | 2017-05-12 15:56

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak