ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

大事な事は

20代を共に過ごした。。。
なんていうと、大げさですが。私の二十代。
「SAMASAMA」、「Pick Gard」→「Happy Laura」とカウンター越しに関わったたくさんの音楽好きの人たち。
その中でも同年代で、いっぱい音楽をくれた仲間の一人が旅立った事を聞きました。
私も含め、みんながそれぞれに、夢と現実と恋と家族と様々なコトガラを抱えながら、音楽と仲間を求めていました。
笑って泣いて、歌って笑って。
その繰り返しのうちに、すこしづつ自分の居場所を見つけ或いは創り、道を進みました。
大人になるという事なのかもしれません。
私は店を退き渡米。
みんなで揃うことも少なくなり、人づてに元気そうやな、とか。
そのうち、集まってまた馬鹿騒ぎできるよなぁ、なんてどこかで思っていたり。
集まりたいね、そんな話をしていたり。

いっつもハーパーソーダ飲んでたね。
いっつも「ぼったくりやな!w」って言うてたね。
女王サマの話もしたやん。
君の名前からRolling Stonesの「Wild Horses」が好きになったよ。
礼儀正しいとこあったね。
スーツも似合ってたよ。
君が歌う「交差点」とか大好きだったよ。
おつかれさま。

ほんとに、今生きてるってこと。大事なんよね。
ワイルドホーセー r.i.p.

[PR]
by laura_ak | 2017-04-28 14:25

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak