人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

風が吹いても痛いんだって

まあ、世の中にはいろんなヤマイがありますな。
自分も含め、健康第一ですね。。。_φ(・_・

さてさて、久しぶりの更新ですが…
家人が病院と仲良くなり(^^;;まして、なんとも落ち着かない日々でした。
命が危ないっ?とかでは全くありませんが、本人はとても大変だったと思う。

トハイエ。

予定していたライブやらイベントやらも、しっかりありまして。

定例、TRINITY。
ここ最近ではナカナカよいライブができたなぁ。
春の有馬温泉。
歌のゲストが参加してくれて、いつも以上にあったかい楽しい演奏やったな(^^)
Cafe sunの歌謡日。
毎回、もくもくと演奏してたくさん歌ってもらってます。ここの所、普段は演奏側の方が歌ってくれるので面白い(笑)
定例、M's kitchen。
こじんまりしたお店とはいえ、人がいっぱいでクーラー作動してました(^^;; 。お店にチカラがありますなぁ_φ(・_・ ありがたい。

と、更新してなくても、いつも通りザワザワ演奏してます。

4/15(日) 19:00〜 Cafe sunにて
「スキスキ♡ビートルズ」
4/27(金) 21:00〜 Murphy's
Dog Steps LIVE
4/29(日) 19:00〜 Cafe sunにて
「新開地SUN de フィーバー」ディスコですっ!
風が吹いても痛いんだって_d0211131_13145128.jpg



水曜日には高架57にてTOZYのライブを楽しんできましたょ。
風が吹いても痛いんだって_d0211131_1314513.jpg

by laura_ak | 2012-04-11 01:14

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak