人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

料理と調理って…

似てるけど、どうなの?

大阪で外食(=´∀`)人(´∀`=) 。
当たり外れがありますが、当たりが続いてるかも♡

オアシスカフェのトゥクパ。カレーラーメンのような食べ物。優しい味でリピート♡
料理と調理って…_d0211131_138068.jpg


昔よくいってた蓬莱。おなじみ551ね。海鮮麺やらなんやら。満腹(:D)┼─┤。
料理と調理って…_d0211131_138051.jpg


蓬莱は京橋の近くに住んでた頃、京阪モールの店舗によく行ってた。かわらない味、懐かしさも手伝って満足じゃよd(^_^o)

今日は空いた時間にミナミをウロウロ。
でんでんタウンも以前とは様子が違うねぇ。
で、イシバシでお買い物。
いつもなら甲賀流(たこ焼き)に行くとこですが、なんとなくナントナク横目でスルー。
10年くらい前だと、三角公園で誰かが路上ライブとかしてたのにね。雨も降ってるし、ちょいさみしいすね。


今夜、土曜日の夜はCafe sunでオールディーズ演奏してきます\(^o^)/
下の写真はスキスキ♡ビートルズから…わかるかな?
料理と調理って…_d0211131_138141.jpg


渚のボードウォーク♪
by laura_ak | 2012-03-24 01:19

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak