人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

ありがと39♡

2007年の2月の最初の木曜日。
このブログの看板写真の犬、あーちゃんが亡くなりました。
強面のあぐり、ほんとは人懐こくて、ドジで愛嬌いっぱいの可愛いボクサー犬でした。
大阪城公園にお散歩に行った時には、迷わず噴水に飛び込みました。
振り返りながら歩くので、よく側溝に落ちました。
近所の野生動物を追いかけて、しばらく帰ってこなかったり、猫とケンカしたり、武勇伝も多々あります。

寒~い2月の最初の日。
今年は祖母が逝ってしまいました。
子供の頃の思い出の多くに登場する祖母は、いつも笑っていました。
ピアノを弾いたり、コーラスで歌ったり、お琴もやってたなぁ。
兄とケンカになると、もっとやーれ、もっとやーれって煽ってやめさせる祖母。
うちの子になる?と言って本気で保育園児の私を悩ませた事。
10時と3時に必ずコーヒーを飲んでた事。
そのコーヒーにはコーヒーシュガー
とちょっぴりお酒を入れる事。


…私が今、こうしてニコニコ音楽やってんのは、絶対ばーちゃんのアレですわ。

♡39。・゜・(ノД`)・゜・。39♡













ありがと39♡_d0211131_3295637.jpg

by laura_ak | 2012-02-03 03:08

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak