人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーリング人生 エキサイと。

laurararan.exblog.jp
ブログトップ

蟻が10匹…_φ(・_・♡

昨日(8日)はディスコイベントで、とにかくたくさんの人が集いました。
このブログを見て来てくれた方もいて、マジ嬉し泣き(T_T)です。
私なんかは割りと自由に音楽時間を作れるのですが、仕事、家庭諸々の合間に時間を割いて、ね(T_T)。39♪

とにかく、秋口から準備を始めたイベントを無事に?終えてポカ~ん(´Д` )です。
Y氏と二人して今日は忘れ物やら時間間違いやら、なんやら、ヘマばかり(笑)
きっと、一緒に頑張ったみなさんもよい疲れに包まれてるんでは?

今回のイベントでは演奏者は総勢20人ほど。
私がステージに上がるようになる以前から見てたカッコいい憧れのプレイヤーさん達、ここ1年で知り合った凄腕プレイヤーさん達、もちろん私にベースを持たせてくれた人もねー。
そこに入って演奏してるなんて、不思議で嬉しいキモチでした。ほんで、やっぱ叶わんな、練習しよとか思ったり(笑)間違え過ぎやし、あたい。

しかし、みんなが楽しい顔で、私もバタバタしながらハッピーでした。
音楽でもなんでも、楽しいのが一番☆
あかんかな?
ほんまはね、演奏もふくめて、諸々いっぱい反省中ですけどね(´・_・`)


こういうので発電とかできたらいーのにね。
どーゆーの?
笑顔発電システム?
ハッピーエレクトロニクス?あったなコレ(笑)

兎に角、みんなにありがとう39♪
蟻が10匹…_φ(・_・♡_d0211131_3231764.jpg

明日はM'sライブです。
ディスコやないけど、よろしくね☆
by laura_ak | 2012-01-10 03:13

ろーリング人生、仮住まい


by laura_ak